難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

昨日からのご飯の記録

昨日は唐揚げとピーマン🫑入りハンバーグを作った。息子が焼いてオーブンでチンしたら旨し。

何だか最近疲れて早くに寝てしまうわ。

昨日隣の畑のお婆ちゃんに大根抜いて持って帰りと言われたので隣の奥さん呼んで抜いて貰った。冬瓜やゆずもくれた。お爺ちゃん入院中👴

早速大根を夜な夜な炊いたらばりうまやった。

旦那が作るコールスローは美味しいのよね。

ゆっくり休むのは大事。やけどなかなかね。

昼はランチに行くとまぜそばやった。辛い。

ミンチが多すぎるんだよな。美味いけど😋買い物したら腰が苦るから泣きそうだわ😭

帰宅して爆睡。運転してて眠くなるからあかん。

昨日は娘の個人懇談で学校に行って来たから疲れたんだろな。娘は問題ございません😁

忘れ物が多いのがいけんくらいやわ。保健室で担任の先生と保健の先生と長く話しました笑笑

で、今日は明日の振り替えで整形外科へ。

娘撮影の昨日の空。羽ばたきたいね😁

足と腰が半端なく痛い。先生に聞いたら治らないって。死ぬまで痛いの?血内の主治医と話してから身体障害者手帳を取っていいかを聞くように言われた。ずっと続けて歩けないもんなぁ。

色々調べたけど分からないから区役所で聞いてみるしかないなぁ。

帰宅してご飯作りました。息子も手伝ってくれた

蓮子鯛の塩焼きと豚ロース焼き肉?

明太子ご飯。勝利はV🏆何でやねん🫵


やっぱ娘に形だけでも祝いで鯛。小さいけど。

味噌汁やらコールスローやら食べるもん沢山。

またここまで書いて寝てました😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

おやすみなさい⭐