難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今年も宜しくお願いします

年末から倒れてました。熱はないけど食欲なし、吐き気と腹痛ありでした。

雑煮だけは何とかあるものて作りました。

ハマグリは買いに行けなかったから蟹で出汁を取り,ブリはあったので。かまぼこなし。庭の春菊を入れて。美味しかったです。

保健所から来たもの。1人分。

消毒関係が1ケース有りました。

インスタントばかりだけど食料もありました。

がしかし、食欲ない時にインスタントは食べたくないわ。昔,介護してた時に同僚だった一回り若い子から年賀状が来てラインしたらパンやら果物やら玄関に置いてくれて助かりました。気が利くな、カノジョ。有難いです。

息子はホテル隔離で何とか帰宅。我が家は娘から旦那までコロナになりました。

ワクチン接種してた旦那が一番酷かったです。

私が治りかけにまた鼻水やら酷くなりました😭

デッカイ身体で咳しまくるんだもんな。

ちょいと手を加えた味噌ラーメンが1番美味しい。結局あるもので何かしら作ってました。

ハンバーグとか生姜焼きとか?😅

がしかし、よく昼間は寝ました。何ヶ月分寝ただろうか?昨日からお腹の調子が悪い👎おならしたら漏らした😭主治医がほぼ毎日連絡してくれたんだけど、漏らした人やっぱいるらしいわ。

取り敢えず、国が指定した7日間は乗り切りました。が、10日は気をつけて欲しいらしい。

毎日、経過観察の電話がある。メールか電話。

なんかあったら怖いから電話を選択🤙

が、バイト?なのか男性からの電話📞は熱だけ聞いたら切られました。

体調悪いって言うてもまた明日かけますで終わり。意味ない……⁉️やん💢

薬は足りなかったら手続きしたら持って来てくれるみたいだけど。

取り敢えず、私は10日間は大人しくしときます。

まだ、身体は重いしね。

娘は元気で,息子は今日から会社行ってます。

旦那は鼻水垂らしながら来週から仕事かな?

が、息子がご飯買いに行ってくれたりするから助かってます。

もう少しブログはゆっくりしながら投稿します。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今年も宜しくお願いします。