難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べれるけど気持ち悪いのよね

昨夜はおでんを作った。大根ないから冬瓜入れたらトロトロ。ゆで卵はやはり作るの苦手ね。

あっという間におでんがほぼ売れた🍢笑笑

食べたら美味しいけど、吐き気がする。

今ハマってる紅茶シリーズ。

白葡萄、ラフランス、いちご。後味が好き。

今日は朝から病院🏥

10時40分から17時15分まで居ました笑

麻酔科で待つ。30分以上かな?

血液検査🩸に行って皮膚科へ。けど、12時過ぎには終わったかな?

血液内科は凄い🩸人。まだコロナ明けだから中に入って来ないでと言われる😅 

いい天気やけど寒いよね😵

時間が早いし…😅

親父と中華料理屋でランチ。焼き肉定食800円。

焼き肉?は豚肉でした笑笑が、食べれる味。

14時40分になっても呼ばれない😅寒い中廊下で寝てましたわ。

痩せたから車椅子がキツくない笑笑トイレばかり行きたくなるしね。やっと15時前に入って治療❤️‍🩹

苦手な看護師さん、注射💉入らん。時間がないんやけどな。ベテラン看護師さん、1発や😊

16時過ぎから先生を待つ。整形外科があるから17時には出たい。ギリギリ40分に呼ばれる。

あまり変わらない血液検査🩸だな。胃が悪いんかね?って聞いたけど、胃カメラ飲まなきゃ分からないし、胃薬は一番キツいのを飲んでるとさ。

もう対処療法しかないんだなと思う。それも効いてない時は本当に辛いんだよね。

会計でも時間がかかり、支払いは救急外来へ。親父キレてる😅整形外科も行かなきゃな。

渋滞やし。

整形外科の玄関で降ろしてもらう。17時45分。

受診と骨粗鬆症の注射💉膝も注射💉🦵

18時半にやっと電気…それから19時に徒手。

20時前に支払い終わったよ。ハードやね。

息子に迎えに来て貰い、丸亀製麺へ行く。

全てがぬるいんよな。こんな不味くて天ぷらも薄くて小さかったっけ??高いし?

世の中値上げで生きにくいですね。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今やりたい事。オープンカーに乗りたい。が寒いから無理😖


こんな高いの?が値段の差が激しいやん〜😁


ほなな。