難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

繋がらなくなった電話

また夜寝れなかった。時短に炊いた茄子🍆

息子がお金使わないから弁当🍱作ろうかなと言ってたので作ってあげたらいらんって😭

オムライスと肉巻きおにぎり。肉巻き失敗🍖

朝方寝たら寝坊。急いで病院へ連れてって貰う。

最近ずっとかけてたお母さんの話題になる。元気かな?と看護師さんに聞くが分からないって。

電話📞してみた。が、繋がらない。今週にかけた時はまだ繋がってた。亡くなったんだ…😭

カーテンの中で泣いた😭思い出があり過ぎる。

涙が止まらない。看護師さんも残念がってた。助手さんも心配して来てくれた。痛みで早く楽になりたいって言ってたからこれで良かったのかもしれないなとそっと手を合わせた。

人は必ず亡くなる。けど忘れない事が供養になる。だから私が生きてるうちは忘れない。

帰りに行きたかった二郎系のラーメン屋が広島市に出来たから寄った。めちゃ並んでた。

麺250だけど食べきれないぞ。150にすれば良かった。焼豚トロトロ。ちょいと残したわ😭

帰りにお菓子の安い店に寄って沢山買いました。

昨日ローソンで買ったやつ。イマイチ。

半額で買った安いエクレアの方がいいかも😅

夜は失敗した肉巻きおにぎりの残骸と残った煮物、ハヤシライスを作って食べました。

息子、山口に仕事に行って買って来たお土産。

自分で罰ゲーム笑笑で、京都で作ってるし😁

ぬれおかきは美味しかったけど唐辛子は辛い🌶

なんだかんだで食べ過ぎた。体重は速攻で戻ってます。明日から気をつけよう。が、食べれたら元気になるわ、やっぱり。

今日は悲し過ぎて食べ過ぎたけどな😭

考えたら涙が出て来る。子供さんが私と同じ年なんだけど、子供が居ない。携帯解約する前に友達に連絡するって事出来なかったのか?残念だ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

ほなな。