難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

一日中病院でした。待つのはやだ、

朝早く目が覚めてお弁当作った。パプリカとコウイカのゲソバター炒め,豚肉とほうれん草の焼き肉風、牛蒡のきんぴら,たまごマヨ炒め。簡単だけど美味しいよ。

11時半に病院に行って終わったのは17時20分。循環器も待たされた。もう毎月待つのは辛いから2ヶ月に一回にして貰う。

きっと心臓痛い🫀けど、止まる時は止まるもんね😅薬だけ飲んで貼ってれば大丈夫や?と先生に言ったわ笑笑

血液検査🩸44番ゾロ目😁良いことはないな。幸せしあわせ幸せ44?笑笑

あちこち針を刺されてやっと入った。体重増えて足が痛い🦵。利尿剤したら少しは体重減るんだよね。治療中、爆睡しました。

先生、コロナの検査で消えた😭40分以上終わり待ったわ。体重減れば食べれない,ご飯美味しいと体重増えてる。どっちが良いのかね?先生、よく見たら顔がめちゃ疲れてました。お母さんの事は聞けなかったな。先生、患者さんを大事にするからきっと凹んだだろうな。病院であちこち手を振られたけど誰か分からずに愛想良くお疲れ〜と言いながら会計へ。きっと病棟の看護師さん集団だな😁その後また呼ばれた。

昔から知る看護師さん。2人目妊娠中。

お母さんの事聞いたら亡くなったのは知らなかったけど、頑張ってたらしい。コロナで看護師さんもあちこち出張中だからな。

夕方までいると、病棟の看護師さんに会えるからいいな。急いで帰宅〜.

もう暗くなって来ました。

バイパスから綺麗な夕焼けが。

帰宅して車を乗り換えて整形外科へ。微妙な時間だったから診察なしで電気と徒手。

終わったのが19時45分かな?

娘と寒いから来来亭へ。辛ニラがうまい。

炒飯セットは娘と半分こだよ。

ラーメン大盛りきつかった😅焼豚は苦手なんで娘にあげました。娘最近よく食べる。

助かるけど太るんやないかなぁ😅

帰宅すると旦那も帰って来てた。息子はもう寛いでました。手羽先唐揚げお土産。

病院がある日は一日クタクタです。が、よく寝れますわ笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は忘れずに薬局に行かなきゃな。

ラーメンは取り敢えず休もう😁

ほなな