難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院と食べ物…徒然なるままに

病院の前の日はなかなか寝付けない。

取り敢えず、コストココラボ弁当🍱やね。

明太子&蟹バター焼きご飯にしてからのコストコチキン、ウィンナー、卵焼き、マカロニサラダ←母作。茄子と椎茸の油炒め。

なかなか豪勢やわね😁

久々に朝早く病院行ったら大渋滞。車椅子で血内予約してから血液検査まで親父が運んでくれました。そのまま買い物行ったら休みで戻ると更に大渋滞🚗だったそう。 



病院も値上がり?だな。

私は消化器を紹介状貰って受診。若い先生だけど大丈夫かしら?来週胃カメラするようです。内分泌は100分以上予定より遅れた。早く待ってたからそれ以上か。座るとこない位人が溢れてたわ。

A 1Cは5.9だっ。また下がった😊薬は飲み続けなきゃいけないけど、ステロイド治療しない限りは大丈夫👌そう。が、また主治医が転勤で変わるって😁マジか😅

血内の治療も待たずに❤️‍🩹寝たわ笑 

数値は相変わらずやった。やはりアルブミンは漏れてる。足辛い🦵入院しなさいって言われたけど、会社が出してくれる旅行に行きたいって言うたら行っていいよと言う。やっとコロナが落ち着いてきたから入院出来るのかな?入院は考えといてって。

帰宅して娘を耳鼻科に親父に連れてって貰う。切り干し大根だけ炊いてた。息子帰宅。整形外科へ連れてって貰う。足が痛いから久々に車椅子に乗った。ヤバイくらい痛いし😭体重はそこまで増えてないんだけどな。塩分取り過ぎだろうな。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中、時間を割いて来て下さりありがとうございます😊

まるはお陰様で卵を作らなくなり、元気です。私の顔に乗ってめちゃくちゃします。

娘撮影の今日の空。雲が可愛い💕な。


ほなな。