難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

コロナでもインフルでもない。しこりは?娘の料理

昨夜,オムライスが食べたくなった。娘に言うといいよって最初から自分で作ってくれた。天才かっ?😊

めちゃ中の味付けも美味しい。お代わりした。朝方にまた自分で卵🥚で作った😁

いつのまにか大人になってるんやな。

朝旦那と夜ご飯とお菓子を作るって言うて買い物に行った娘。帰って来ない。

母ちゃん、病院でコロナ検査を受けなきゃならんよ。何とか間に合った😁

救急外来の方に行くとたまたま先生が前の人を検査してた。直ぐに着替え直しに行ってから検査してくれた。

鼻👃グリグリ🥸痛い😭痛すぎる😭

それから別室で2時間放置?忘れられてる?インターホン鳴らしてトイレ🚽行きたいって言うたら、もう少し我慢して下さいって30分。流石に長いから病院に電話した🤙多分、救急外来の看護師さんは相手してくれんし。したら、血内から看護師さん、キタ(´∀`)助かった😭

コロナもインフルエンザも陰性です。

って知っとるわ😅風邪やし…声枯れて出ないけどね。

やっと昼ごはん食べれる。またオムライス弁当🍱笑笑 改めて自分で作ったわ。

いつもの治療❤️‍🩹やっと出来た。血液検査もして、ウィルスの検査をした。

大した事ないなって😅いや、辛いけどな。痰が黄色いけどな。鼻と咳👃出たら酷いけどな。抗生物質だけ出ましたわ。

昨夜から気になってた脇の下のしこりを聞くの忘れてたけど、先生消えた😭

電話してもらうが火曜日に診るって言う。気になるやん。看護師さんと騒いでたら帰って来た。先生、これ何?脇の下…リンパ節やって笑って去って行ったわ😅

ガンではない❓みたいね。良かったわ。

脂肪の塊かなと?リンパ節ね。何?それ?

ネットで調べました。ウィルスとかそんなやつね。大丈夫やん。いや、大丈夫?やないか😅取り敢えず解決✌️

旦那の運転怖かったけど、睡魔に負けて爆睡。帰宅して爆睡。

娘が作ってた卵ボーロ。可愛い❤️旨し。

マシュマロに絵を描いてたわ。

更に格闘して寝てる間にミートソースチーズハンバーグドリア風?を作ってくれました。美味いけど😋風邪で胃が🤧もたれてますねん😅天才かっ。

たこ焼きに見えるけどチーズボールらしい。これは不味かった😭油やな笑笑

いつのまにか成長してる。YouTube先生ありがとう😊

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中、ご訪問ありがとうございます😊


今朝食べたローソンのメロンパンシリーズ。これも美味かった。

さて、まだ鼻水出るし,しんどいです。

薬が効いたらいいな。


ほなな