難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

茄子料理と今日あった徒然日記

茄子料理、調べたら出て来た。無限茄子らしい。

茄子,シーチキン、胡麻油、鶏がらスープの素、塩,砂糖。レンジで4分40秒。最後にかつおぶしをかける。

なかなか美味しかったわ。 

朝寝起きにこれを寝ぼけながら食べた😁食べ過ぎたわ。最近お菓子が食べたくなるわ。

お仕事へ。出るけど無くなる.何してダメ🙅

眠くて意識飛びそうになった。、

夕方帰宅してから夜ご飯を。?、

茄子と白ネギと胡瓜は沢山ある🥒からね。

麻婆茄子を作った。里芋の煮っ転がしもあったや。やっぱ面倒だけど安上がりだな。

娘に和食ばかりでごめん🙇って言うと、好きだからいいよって言ってくれた。息子もがっつり食べながら品評会してくれたわ笑笑

息子はコストコで買ったポテトチップのでっかいやつを食べました。スーパービッグ😅

玄関掃除してたら折り畳み傘が腕に刺さりました😢血が止まらんかった🩸😅

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お時間を割いてお立ち寄り頂きありがとうございました😊


娘撮影の空。綺麗でした?

真ん中にハート♥️

眠いから早く寝るわ。


ほなな