難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

しちりんとひと足早い誕生日プレゼント

コストコの豚ロースはデカいから1枚で沢山トンカツになるなぁ。

チキンカツは揚げただけ。←旦那が笑笑

飽きずに作った。何度作っても母の味にはならん。味噌も梅干しも違うからだけどね。

整形外科に行って消毒して貰う。意外と治りが早い?膿が出たけどね。足が蜂窩織炎かな?とか手術したら寝たきりになるって言われたからしたくないんだよねとか色々聞いて貰いました。

まだ咳が出る。お仕事行ったらちょい勝ち。天ぷらうどんを食べました。胃に優しいわ。

帰宅して映画を見てたら焼き鳥食べたくなった。

頑張って串を刺しました😁

火を🔥❤️‍🔥おこして😁

1人で焼いてうまうま食べたよ😊

ジャガイモをアルミホイルで巻いておいて。

娘の友達が来たから焼いて食べさせました😁

お菓子よりじゃがいもが🥔えんじゃ笑笑

子供達、喜んで食べてくれました😊

大好きな高校の先輩からひと足早い誕生日プレゼント🎁。ラーメンとか嬉しい😆けど、太りますやん。ありがとうございます😊

今日のパクリの名言集


今日もお忙しいお立ち寄り頂きありがとうございます😊読者登録もありがとうございます。

明日は病院、明後日は千葉から友人が来ます。

風邪🤧治るかな…笑笑


ほなな。