難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑仕事とタケノコと新玉がサイコーだけど足が…

夜中に目が覚めてたら首下にコップ乗っけたまま寝てた。起きた途端にびしょ濡れ😁飲みながら意識して失ってねたのかしら?笑笑

タケノコとこごみを炊いた。初モノ旨し。

昨日食べれなかった焼きそばを旦那が作った。

朝からこってりやけど美味しかったわ。

娘は代休。友達と遊ぶと言うのでお仕事へ。

鬼浜で朝から天国モード。案外出たけどあちこち行くからあかんよな。

タケノコ食べてないって言ってたから買って来てくれた。蕨まである。めちゃ美味かったなぁ。

帰宅してから、畑をしなきゃいけないけど、足が重いし、痛いしなぁ。

玉ねぎ抜いたり,雑草抜いたりした。プランターは皆んな雑草だらけや。春菊も木になってたわ。

座ったら立ち上がれない😅杖だけそばに置いておいた。隣りの奥さんはいるけど電話中。娘は電話出ない。隣りの奥さん来てくれたわ。春菊いる?いる〜.と言って貰ってくれました。ゴミまで捨てに行ってくれ、助かりました。

少しずつ移動しながら雑草を抜いたりした。心臓🫀止まるぜ😅

雲が睨んでるから真面目にやりました笑笑

娘が友達と帰って来てくれたよ。玉ねぎ収穫体験して友達は喜んでました。根や葉っぱを取り除き、娘に力を借りながら土を入れ替えて夏野菜を植えました?写真撮る余力なかったわ😅

玉ねぎと葉っぱを肉と炒めたらめちゃ旨い😋

トロトロで甘ーい。ご飯が🍚ススム君よ😁

タケノコも天ぷらにしたらもうヤバうまやし。

旬の食材ってサイコーやんけ。

息子はラーメン食べに行ってマック買って来た。

母ちゃんの料理絶対食うなよ😡と喧嘩。

せっかく作っても買いに行くって寂しいよね?

マックはおやつだから母ちゃん食べなよと。アンタは母ちゃん殺す気ですか?💢と大人気ない事言ったけど.プライド高いんじゃねぇ〜と切れた息子。いやいや、家の料理食えよ💢な!

ま、働き出したら食べたいモノ食べるよね。分かるんだけど、娘に悪影響だよ。

お土産買うのは優しいのか?身体を思うと悪いんやないかい?ま、つまらんケンカだ笑笑

親子にも道が分かれて溝はあるよなぁ

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

明日は皮膚科と血液内科。帰宅して個人の整形外科。入院になるだろうな。


娘撮影写真。今日も終わるなぁ。

眠いからお風呂入って来なきゃな。

ほなな。