難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

造幣局の花の回り道…最終日なんで行きたかったけど,旦那と娘が行きました

昨夜は寝れず今日早く寝て今起きた😅

夜な夜な炊いた筍の煮物が美味しい。

賞味期限が怪しい韓国冷麺作った。

卵が沢山ないから色々炒めたのを乗っけた。

出来たては美味しい。湯掻いてほっといたら夜にはめちゃ不味くなってました😅

今日はパチ屋のイベント。全然ひとならんでない

朝からハマりまくった。設定入ってますよと乗せられ頑張る。が、回すと少しずつ出た。最後に吹いた.突っ込んだの回収して,プラスだ。

造幣局の花の回り道の最終日だ。

娘に行きなよって電話したら旦那と行くと。

息子が教えてくれました。花の回り道して混んでると。誰かお土産買って来てー笑笑

沢山の綺麗な写真撮影してくれました。雨が降ったのであまり入れなかったって言う。

お土産にイカ焼きと焼きそば買ってくれました。

あれ?りんご飴はないの?😅( ̄∀ ̄)

めちゃ金使い荒い旦那。渡しただけ使ってました。息子はこないだ欲しかったガチャのいがらしゆみこシリーズの巾着を大人買いしに隣の区までチャリで買いに行ってくれました。

全種類は無理だったみたい。ありがとう😊

疲れたのか夕方から寝たらしく会ってません。

さ、お風呂入って洗濯しなきゃな。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

足がマックス浮腫んでますわ。やばいな。

入院も延びたから整形外科もキャンセル中。

明日から食べ物気をつけます😁

ほな、な。