難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯、病院、茶々さんの本、閲覧注意報

砂ずりとブロッコリーの芯の炒め物が旨い

今日は半額惣菜を活用したわ。

卵焼き←旦那作。ウィンナー、タケノコの煮物、砂ずりの、半額惣菜の唐揚げと白身フライ。

明太子…ちょい臭かった😅けど満足した。

親父と病友にちょいと辛めの筍とこごみの煮物を炊いてあげたら2人とも喜んでました。良かった。うちが食べたら辛かったけどなぁ😅

皮膚科に行った。部屋に入る時に親父が車椅子で椅子に手をぶつけた😭痛い💢と叫ぶ。

右下。治りかけのとこの下にまた避けそうな箇所が増えた。保護テープ貼ってる。剥がしたら皮膚まで剥げるだろうと放置されてます。

親父は言い訳してたけど。ほんま腹が立って怒ってしまった。が、年だから仕方ないんだよね。

重たいもん,うち。でかいもん、うち。

と、言い聞かせたが…痛いぜ😭

どんどん手も足も酷くなる。汚いな。

治療して早く帰れる〜って思ったのが15時30分。受診終わったのが17時10分( ̄∀ ̄)まじか.

イビキかいて廊下で寝て笑われてたらしいけど、注射の副作用で爆睡やから知らんがな🤣

おやつも食べたよ。が、吐き気がしたわ。

相変わらずの数値でした。入院は28日位ならベッド空くかな?GWは入院してた方がいいわ。

娘には可哀想だが,うちがいたら車椅子いるから家族に迷惑かけるしなぁ。居ない方がいい。

整形外科に寄って、骨粗鬆症の新しい注射とカルシウム剤を貰い,膝に注射をした。夜中と朝方に痛すぎて飛び起きた。朝方は救急車🚑呼びたい位の激痛でした。呼んでも仕方ないって思っちゃうんよ。骨折れたわけないし。何とか立ち上がり、トイレ行って動いたら治ってくるしね。

息子が迎えに来てくれたから来来亭へ。

ラーメンと炒飯食べました。今日は旨い😋

帰宅したら茶々さんの本が来てました😊

au支払いで何とかなったよ。何回もしたから沢山来たらどうしようかなと😅娘が喜んで見てました。私は字が😅時間かなるけど読みますよ。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😁

ムラゴン繋がら無かったからいまからやっとムラゴン周りです。

ではでは。