難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

日記代わり…体調

24日、身体が重くて立ち上がるのも辛かった。

出かけてだけどすぐに帰宅して寝てた。

🌆お風呂に入ろうとしたら、心臓のテープと痛みどめのテープを貼り忘れてた。離脱症状?

夜中はトイレばかり行き、便秘だったのに少しずつで始めた。

朝はお腹空いてた。食欲は戻って安心😮‍💨したが1時間後に下痢と吐き気に襲われた。

旦那が作った朝ご飯…きゅうりが古かった、まこもだけも解凍したのが悪かったかな。健康なら大丈夫👌だったかもしれない。

吐いても出ないが薬と胃液を吐き続けた。ホスミシンを飲む。

疲れ果て1時間寝た。

病院に何とか行った。しんどかった。

皮膚科と循環器で時間が掛かった。心臓の数値は少し悪くてコレステロール値が高くなってた。

浮腫みのせいだろう。

土曜日から体重が➖4キロ以上。


こんな状態でも利尿剤はするんだな。

主治医が居ないから炎症反応だけは血液検査で多めに取って貰ってたから見てもらえた。

代診の先生はいつもと違うが顔も見せなかった。寒気がするから薬は出して貰った。結局17時になる。

食欲は戻ってない。また今お腹緩くなりトイレだ。早く復活しなきゃな。

入院の手続きだけはした。

金曜日、部屋が空いてますように。けど今入院したらもっと悪くなる気がするんだ。

好きなものを食べ好きなように生きてる今がチャンスです。笑笑

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

夜な夜な日記代わりに書きとめました。

ご心配頂きありがとうございます。コメント返し,短くてすいません🙇でした。