難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

シャバはいいけど忙しいな

昨夜は全く寝れなかった。ステロイドを減らして貰ったのにほぼ2日は睡眠障害だ。映画やYouTube見放題だけど,身体はやはり重かった。

冷凍庫の中身を整理する為に煮物を作った。わらび,とうがん、筍、椎茸、焼き鳥串笑笑

味が纏まらないので味噌を隠し味に入れたら完璧👌ね。後は旦那が作ってて豪華?かな?

味がある食事は美味しいけど、浮腫むなぁ😅

娘が学校行く時に外に出て歩いてる小学生に挨拶しながら畑の草抜きとスナップエンドウを収穫。

きゅうりは大きくなってるが、虫がついてる。

みんな無農薬だから食べられてる。どうするかな?夢中になり過ぎるから辞めた😆

区役所に行って、車の税金の免除手続きと病院に処方箋を取りに行かねば( ´Д`)y━・~~親父に来てもらいました。病院は凄い人👦車も大渋滞🚗🚘

玄関で降りて歩いて上がりました。杖2本でもなかなか辛いです.処方箋を貰い支払いへ。G7の為に早く来らされた友達に会う。やはり夕方17時まで待たされたそうだ。やれんね😡

薬局寄って帰って🍙食べてパチ屋で久々のたまごうどん.美味しいなぁ。堪らんぜよ笑笑

地獄少女は珍しく誰かが座ってたからヤッターマンをしたら1000円で出て、出たりいったりして最後に吹いた。完走おめでとう🎈㊗️だね。

めちゃ勝ちました🏆久々🏆ですわ!

店長が来て、快気祝いですかね?だってさ笑笑

快気やないけどねぇ。また返すしね。

病院代がめちゃかかったので助かりました。

近所の奥さんから電話があり、ゴミ捨て場を見に行く。市道か私有地かでまた色々あるらしい。

道路側に杭があるからそこまでは私道だ。

土地の人に許可を得れば置けるはず?後は9件のうち5軒がどうするかだ。残り離れたとこのご主人さんにも話を聞きに行く。人が増えると思いは同じだが,方向性が変わるんだな。難しい😓

息子が帰宅して買い物して来てくれてハンバーグ作ってくれたが、母ちゃんは春巻きがいい😆

春巻き…めちゃ美味かったわ。10本でいいって言うたのに20本作るってさ。旦那も見ないうちにご飯を山盛りについでる。あんた糖尿病なんだからそんな食べたらあかんやろ🙉って言うと、時間早いから大丈夫👌や。って言う。どんな言い訳なんかね😅うちより長生きせなあかんでー、って言うけど、きっと大変な事になるな。子供達の事考えてやれよ💢医療費控除も6年以上してくれません。やると言って6年?消えてるわな😭

うちがパソコン💻覚えたらいいんやろうけど、昔から苦手なんだよな。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

娘が保育園年長さんの頃,旦那が作ったキャラ弁。ヤンキー弁当…( ・∇・)笑笑

懐かしい画像が出て来ました笑笑

入院してたから旦那が作ったんだよな、キャラ弁。娘が恥ずかしかったって言うてたのを覚えてます。可愛いけど、これは母ちゃん?サングラス🕶️かけてるから😆

懐かしいな.G7で給食ないし、月曜日は弁当いるし、旦那は二日間,🏠で仕事だそうです。

ゆっくりしたいけど、逃げなきゃな。

さっき1時間ちょいは寝れましたわ、今からブログ周りして寝ます。

今日も皆様,お疲れ様でした😄