難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝からBBQ浮腫む足に忙しいぜよ

夜な夜なスパゲティのソースを煮詰めました。

玉ねぎを沢山買ってたんだくど、暑いから腐りよる.多量に使いたい。これよね😆

朝方まで寝れないし。

やっと寝れたと思ったら誰か起こしに来た?いや、誰も来てないって?お化けかしら?

飛び起きたら7時50分やん。まだ早いけどBBQ?

朝ご飯はBBQに決まり.みんな起きれよ。

牡蠣は101個あったらしい😆4人で食べる?

ほら、天気いい☀️やん。0%晴れ?⁉️か?

牡蠣に野菜にウィンナーに豚ハラミあるはず?

牡蠣のオリーブ漬けも作ってみたけど?

朝昼兼用のご飯は雲空の下でした。

途中何度もゴミ捨て場の話で坂を上がって話す.土地の人、近所の人、上の住人,町内会長。LINEや電話や家に来たり忙しい🏠よ。

現実逃避?出るけど貯まらん。電話も鳴る☎️から帰宅したらまた話し合い😭疲れるわ。

夜ご飯。

生パスタにかけた。パスタがまずいわ。

昨日までの残り物も食い終わりました。

足の浮腫みがやばくてさすがに痛いんです。

限界まですぐに戻ったなぁ。塩分過多だ。


がしかし、今日は退院してからもっとだろうけど歩いた方だよ。杖ないと辛いけどね。

皆んなについて歩けなかったよ😭

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

久々に色んな人と会って話したけど頭下げて謝ったり,ありがとう言ったりすげ〜したから疲れた😓普段してないもんな😅

右目はバチっと破裂して真っ赤になりました。

写真見てビックリ‼️

やっぱ病人だな。

さて、命懸けで風呂入ってきましょうか。

ほなな。