難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

父の日だったね

今日は父の日だ。何もしとらんなぁ。

取り敢えず、いつもありがとうと口に出して言う。したら、ぎっくり腰で腰が痛い,お前のが移って足が浮腫んで腫れてるから検査に行ってだだの文句のオンパレードでした😅

腰は病院は行って注射💉したみたい。足は血液検査をしたらしい。なら待つしかないよな。

てか、移らんし( ̄∀ ̄)

母ちゃんも父ちゃんも足が浮腫む?何だかな。

うちは家から塩を🧂持って来てもらい、まいた。

朝昼晩の病院食。

野菜ポトフ?ポトフ…❓やないよな。

豚味噌焼き。カップうどん食べました。

夜は子供達が来て争奪戦笑笑

けど、お花見行くみたいに弁当持って来たぞ。

焼きそばとベーコン巻きおにぎり🍙

パパ特製玉子焼き。美味いのよ😋

味付け焼肉とマカロニサラダ🥗。病院はピクニック🧺かい?車の中で食べました。

旦那が頑張って作ったみたい。美味しいけど、体重減りませんよ?が、家飯は美味しいなぁ。

家族で食べるご飯は本気で美味しい🤤😋

有難いです、あれ?父の日やなかった?

旦那には少しだけ小遣いをあげました。

娘は手紙と似顔絵を描いたみたいです。

いつまでもこんな幸せな時間が続くとは思いませんが、今を大切にして生きたいですね。

病院生活も慣れて来ました。

若い看護師さんは可愛いし、男性看護師さんも優しいし、今はとてもいい環境です。

注射💉はなかなか入らないけれどね。

今日も暑かったですね。いい風も吹いたけど。

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊

今日のパクリの名言集

取り敢えず二回目?かな?載せとこうか?

ほな。