難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

毎日太り始めた?

朝早く起きたら空が綺麗だ。

けど、体重が1キロずつ増えてる。病院のご飯が常食?みたいに味が濃いくなってるんやけど?

タバコ🚬の量が減ったからかなぁ?

炊き出しと味噌汁と納豆を足して食べた、バナナと牛乳は飲みません。

昼はハヤシライス。やっぱ味が濃いめ?ご飯はほぼ残してサラダを食べました。

曇ったり晴れたり変な天気。

雲ってあちこちが顔に見えてしまうよね。

右上真ん中あたりに怖い感じの顔が見える。

太陽と雲☁️って重なると綺麗だ。今見終わった?

海外ドラマヤカモスs-245は途中で配信終わり。

次が気になって仕方ないけどまだ見れない。こういうのばかりだ。イライラする😖わ。

夕方、息子が真面目な子とご飯に行く約束をした。嬉しそうだったけど、疲れて帰るだろうな。

同級生とは合わないのにどうした?

夜ご飯。また濃いい。美味いけど大丈夫?

楽天のセールで卵SS108個買った。オムライスを作って来てくれた。浮腫むよな。

旦那がこれ食べたいって。チキンラーメンは普通に美味いけど?

全く違うもんになったよ。美味いけどね。

手の水ぶくれもなかなか治りません。治療❤️‍🩹出来ないだろうな。また延びる…( ̄▽ ̄)

また書かされた昔書いてたヤンキーの絵。中学から変わらない絵の下手さ笑笑

娘が描いてる絵は上手く出来てるな。

これは怖い。

母ちゃんには理解出来ん。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊