難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

遅すぎも迷惑だ

朝目の前の車が狭い道🚗の信号で寄せずに停まる。無限はトラック来たら通れないから左に寄せる。少しずつ前に行くから詰める。走り出したら40キロ以下。ブレーキ踏まなきゃぶつかる。したら降りてきたおっさん。煽るなと言って来た。煽る?煽るのは蛇行運転やろ?あんたがトロいからぶつりそうになるんや。こちらは40キロ以下で走ってんや。オートマやからアクセル踏んだら40キロは出る。あんたこそ、世の中の迷惑だから車乗るな🚘って喧嘩になる。

後ろに車詰まる。おっさんこそ、迷惑だ。話にならん。おっさんが車に戻るから追い越して走り去った。法定速度は40キロだが、そんな速度で走ってたら反対に渋滞だ。ガラガラの道に連なる車。おっさんの言い分は分かる。けど、警察に言っても話にはならん。イチャモンつけて来たのは向こうだ。

前に原付で60キロで走ってた時に警察に30キロで走れとは言わないけど40キロくらいにしときなさいよって言われた。30キロは迷惑だもんな。臨機応変に走れば問題ないし。

朝からイライラして運が落ちた⤵️イライラして負けまくり、勝ってた金を水のように流して来ました。朝と夕に馬鹿だから行ったので。

朝ご飯。豪華だ?よなー。

昼ご飯。庭で採れた春菊入れたラーメン。


息子が明日入院するので買い物。オヤツにハート型ピザ🍕と雲〜。映えるな笑笑

お米も精米して来ました。息子力持ち。

で、無限は描けなかったマカロニほうれん荘のきんどんちゃーん。息子作笑笑

お化けのQ太郎も👻難しかってん。

今日も酷い一日でした。息子とはデートしたけど。夜も2人でまた買い物よー。

がしかし、疲れたし、足の浮腫み🦵🦶と痺れがMAXです。明日は息子を連れて病院と学校🏫だ。起きてくれますように。

がしかし、あの親父、脅迫じみてたな。

どうして欲しかったんや?マスコミのおかげで変なやつ増えたのは確かだ。異常にやるから感化され勘違いする輩が増えるのだわ。

明日こそは普通で良いから何も起きませんように。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

痛みに負けるな、自分に負けるな。

踏ん張んべ!