難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

タコパと痛みに慣れる?

久々に起きたら三度寝したら8時30分まで寝た。夜中に春巻き食べたからか?

背中や腰の激痛はまだある。咳もつきだした。タバコ🚬のせいか?量が増えた。

ヤフオクで落としたタコ🐙旨い😋から茹でた。また2キロ買ったしなぁ。


生地を3回作る。山芋入れたら旨いし、アゴ出汁を入れたら旨い。生地が旨いと😋たこ焼きもプロ並みの味。

キムチを乗っけて食べても旨いよね。

コロナのせいで?家族時間が増えた。笑顔も増えた。旦那とは喧嘩も増えた😅


お腹空かないから息子を誘い、夕方に散歩と買い物に行く。ある程度の夕食の準備をして。すぐご飯だもんな。



面白く刈ってあったのに葉がついた。綺麗な花や景色を2人で見ながら歩く。息子は母のペースに合わせて歩いてくれる。親子の貴重な時間だと思う。娘とはサヤエンドウの収穫とかしたよ。

散歩は三人で行くと目が行き届かないから2人が楽だ。荷物も持ってくれるし。


目標の5千歩は達成しました。程よい汗とぜーぜーの息だったけどね。

夜ご飯。旦那、作りすぎやわ。麻婆豆腐と冷凍ハンバーグって?無限は味噌汁とタコ酢を作っておいたけど。

せっかく歩いたのに食べ過ぎちまった食いしん坊🙌

明日はまた治療と整形外科です。今夜、宮城県産の殻付き牡蠣がやって来ます。

明日は庭でBBQかな。

ヤフオクで買ったこごみも早く食べなきゃな。ワラビも頼みました😊

最近、低かったアルブミン値が上がって来ました✌️何故だろう??山菜?

さ、明日もまた自分時間楽しみます。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


痛みになれる。課題ですな。これ以上酷くなったら無理だけど、踏ん張りましょ。命ある限り、自分らしく歩き続けたいっすね😊

珍しくアルコールとハンドソープを見つけ買えました。ラッキー🤞