難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から爆睡しまくりました

昨夜は寝落ち。朝ご飯はカレー。

また寝る。起こされる。朝ご飯食べる。ん?食べたぞ?笑笑おかずだけだけど😅

紫蘇の実は旦那と娘がシゴしてくれた。

紫蘇の実の佃煮。入院に持って行こう。

出来ない事増えてるなぁ。仕方ない。

リビングで寝てるとお腹の上でましろが走り回ってた。←運動場かっっ笑笑

旦那も交通機関がストップしてるから休んだみたい。相変わらずゲーム三昧🎮

シャバ最後に来来亭?

来来亭に行く。凄い人や。台風酷くないし、皆んなコロナも台風も気にしてないみたいだ。県民性なのか?

雲の隙間が風が強くて閉まりそうだ。

あまり直撃しないんだよね。台風💨

旦那の知り合いからカボスが届いた。どうすんべ?これよぉー。

みっことましろと遊びました。夕方前からから整形外科行くと先生は休憩中。めちゃ時間かかりました。左膝にヒアルロン酸、右膝に痛み止め、腰にも2箇所痛み止め。右手にはステロイド注射💉

二週間はもたないだろうなぁ。薬局後にパチスロ行ったら師匠に勧められた台をして速攻負けまくりました😅

夜ご飯は旦那作。もっと旨いもん食べたかった。茶碗蒸しはフリーズドライのです。イマイチっす。オクラインした。

まだ、入院準備は出来てません😅

何か身体だるいんだよね。食欲はあります😁

ほな、明日から入院です。ヤダな😅

個室入れるように。嫌いな病棟、チームでありませんように。

がまた知り合いと入院一緒だから暇にならないから良かったです😊