難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

どっかしら痛いな😭

また筋炎かなぁ。背中が痛くて寝れず。自分で湿布貼るのって無理やわ。が、便利なグッズあるみたいね。

夜な夜な作る。キャベツと玉ねぎと牛肉を煮る。さて、何が出来るかな?

キャベツ買いすぎて悩んだ末にこれ。

マジ、万能だよね。これは。

ゴーヤとオクラの浅漬けを乗せて夜な夜な食べるカレー🍛は最高だよ。

カレーの具って何でもいけるわ。ちなみにパーモンドとこくまろの中辛のブレンドで作ります。あっという間に無くなる。カレー🍛は飲み物ですけん😁

昨夜までの土砂降りが嘘のように晴れました。娘が帰宅してから無限と一緒に、畑のおばちゃんを捜索しに行く。無限の同級生のお母さんに聞きに行くと分かりました。饅頭持ってありがとうのお礼をちゃんと言えたからスッキリしましたよ。おばちゃんビックリしてたよ。

無限の好きないちごみるくの花を見たし、軽い散歩🚶‍♀️が出来ました。

夕方は整形外科と半額を探しにスーパーへ。買いましたよん。

まぐろの刺身。息子50度の湯にくぐらしたみたいで、臭みなく美味かったよ。はまちのアラも100円。今調理場中。

夜ご飯はカレーと混ぜそば。

昼はかけうどんとおばちゃんサービスおかず。おにぎりも後から🍙食べた。食べまくりやんか😅

痛みは背中と右足の裏。あちこち攣る。

これ、続くとかなり辛いです。

けど、仕方ないんだ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊