難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

筋炎?

胸痛は筋炎みたい。肋骨折れたのと同じ痛みで深呼吸をしたら痛いからもしかしたらそれかも?いびきもかくからかも?


朝ご飯は黄金炒飯とシチュー。

また寝てるといつの間にか学校行った息子。早く起きてても遅刻するわ。


寝起きに寝ぼけて一気食いしたお菓子。美味かった。たまにお菓子食べるけどやはり気持ち悪くなるんだな😅



昼は中華そば.おやつに味噌汁😁

今日は少しだけ勝ったから直ぐに帰宅.原付きで巻き寿司買いに行く。足元には凄い荷物。娘を発見。ランドセル🎒担いだら重い。原付き、過積載やな笑笑



鰯を焼いて巻き寿司食べたよ.血豆出来た.痛いわ.豆まきはした。鬼は外福は内👹道路に豆まいた。明日は鳥が沢山来るはず😁年の数だけ豆は食べれんな😅


カレー鍋焼きうどん.更に食べる.整形外科から帰宅してまた食べる😅

キムチ、キャベツ、卵入れました.

茗荷ときゅうりの漬物、湯豆腐笑

食べすぎやん.下痢やからよし?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッと、読者登録ありがとうございます😊

痛みが酷いと自然に涙が出ます.つい、死にたいって言ってしまいます.死にたいって言う人ほど死にたくないんやと思います.簡単に言う事やないけど、弱音吐いちゃいますよね。痛みから解放されたい願望なんやろうけど.

明日は病院。どんだけ待つのかしら?

ほな、ななな笑笑