難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

その場所で知り合い知る。そして受診

病院に居ると、色んな出会いがある。いきなり若いのに杖ついたらいけんでーって言うおばちゃん😅死にかけてるからいるんですよ😁と答える。頑張れ👍よってさ。前に入院して問題児だったお爺ちゃんに捕まる。話は長いがいい人や。病院の話30分もするが、勉強にはなる。

無駄な話など無いんだな。何か運命なんやろな。きっと。

朝昼晩の病院食🏥朝は酷すぎだ。

さすがにお茶漬け食べました😅

昼に麻酔科に呼ばれる。肩の下の痺れと目の奥の痛みを訴える。肩下は??目の奥は頭痛?やっぱ分からんやんか😅

病友が散歩に行って送ってくれた。糖尿だと歩かなきゃいけない。無限もステロイドと抗がん剤治療したら血糖値225だわ。昼からやっと寝掛けたら呼ばれた。

皮膚科は行ったか?まだ呼ばれません。血豆潰れて痛くてやれんかったと言ったら明日、耳鼻科なと。いやいや、ほぼ治ったけど今更?看護師さんに言ったけど聞いてないの?まじかよ😅

皮膚科に行くと帯状疱疹の検査をする。いや、どう見ても先生、水ぶくれだよね?主治医のメールに帯状疱疹かもと。やるしかないよね、検査😅出るわけない。

あちこち指が裂けるから出してくれたまたステロイドのテープ。効いてるかな。

浮腫みMAX。包帯巻いたら楽になるけど直ぐにルーズソックスやわ😅

今日も夕焼け綺麗でした。名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

色んなとこで知り合いに会って話す。看護師さんも助手さんも今の病棟はよくしてくれる。忙しいからなかなかだけど。病院より、老人ホームや。ボケた婆ちゃん、爺ちゃん叫んでる。行ってあげてやと言っちゃうよな。うちは後回しでいいよ。我慢できるからなぁ。

今宵も月が綺麗でした、まだ満月🌕やないね。今日からまたしんどくなるだろうけど、放置される事はないよねって主治医に話しました。内分泌の先生も病棟によくいるから安心です。

息子、昼過ぎにやっと少しだけ学校に行ったそうです。好き嫌い言ってたら社会でやってけんでって話しました。

身をもって実感しなきゃ分からないよな。今から沢山苦労して道を開いて行って下さい。はい。今日も記事が消えた。ショックで🤯遅くなりました😅