難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院とラーメン不味いの作ったわ

昨日から鶏ガラ、人参、玉葱、白葱、昆布をいれて8時間以上煮込んでみた。昨日の写真使い回し笑笑



片方は焼豚の汁。片方はしゃんたん。


見かけは良し。味は…不味いやん😅チャーシューは絶品なんよ。

諦め切れず息子が色々入れてた。旦那も2種類の味付けしてた。やっぱラーメンは作るより食べに行くべし😅

下痢やから、病院なかなか行けず。遅めに行ったがやはり待つ。2時間以上居たかな。ご褒美にどっか店開いてないか寄りながら見るが、売り切れか閉まってる。撮影禁止と言うラーメン屋がやってる。少し歩いて行く。無愛想な店主。

ラーメン…それなり。炒飯ばりうま😁

が、ご馳走様でしたって言ったら軽く笑顔で答えてくれた。あれ??


いいやん。やはり笑顔がね、1番よ。

うどん屋のおばちゃんからLINE来た。


ホットドック作ったから帰りよって。

美味しゅうございましたが、負けまくりました😅何故に行くんだ?馬鹿野郎。

もうね、負け癖ついてるから。

これって思うやつしないで違うやつするからあかん。思ったやつせなな。




夜は旦那が作った天ぷらと息子がローソンで買ったそばを湯がいた。このツユ美味しいかな。うどんだしはホンマに美味いけど売ってない。ネットだと送料高いしね。

今日の独り言


あれ?回転したのにおかしいな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

看護師さんに問診されて、痛いとこは?って聞かれるけどさ、痛くないとこ探した方が少ないんやない?って事になる。

ま、言うてもどうにもならんのんやけど。胸も腎臓も下痢も痔、腰に膝。他盛り沢山。娘のマッサージだけが幸せです。はい。

ほな、なな笑笑