難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

3回刺して…

昨日は少し寝れた.さすがに眠かった。

ラーメンスープは美味しい。

忘れてた薬を薬局に💊取りに行く。新装開店だけど、全く出てないし。


昨日買った海老カツバーガー🍔美味かった。ヤマザキディリーストアはパンが旨いからたまに食べたくなるわ。

昼はおでん屋のおばちゃんが山賊むすびをサービスで作ってくれた。痩せれん。

早めに帰宅して夜ご飯の支度。

餡を作ってたら子供達が作ってました。

無限は整形外科と買い物へ。3回刺して2回漏らされた注射💉ばり痛いんですけど。看護師さん、2人目で入ったが、2人とも漏らしたよ。漏れたら痛いんです😭

春菊と菜の花のお浸し。美味し、、。

焼豚丼。こちらの方が美味かったよ。

食べてばっかりやな😅餃子を食べたらやはり口の中に血豆が出来て痛い😭

亀を作ろうとして猫🐈になったらしい工作。娘、ウケるわ😁

今日のパクリの名言集

前に載せたかなぁ?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

うちの旦那、雪が降って橋が凍るから気をつけて行きなよと言っといたのに、期待を裏切らないで転けるヤツ。今日になって手が痛いと言ってるわ。顔から行かないだけマシか?笑笑

また大騒ぎして痛いって叫んでる。アホやなぁ。

娘もハードルで転けて怪我をしたらしい。昨日も爪が剥がれた?って。

2人とも、鈍いのか?否か?

無限は荷物持って階段上がってると、ふらついてよろけたが、大丈夫🙆‍♀️でしたよ。ほな、ななな😊

明日はまた病院なり🏥