難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胸痛は治らんね

咳をしたら胸が痛む。また折れた?って感じる位…痛い…な。安静って難しい。

娘にマッサージして貰い寝落ちした為に早くに寝て起きたからまた寝れず.

夜な夜なシチューを作りました.

息子が起きて来たらまた寝て起きる.待ってるとまた寝る.気にして起きたら学校へ行ってた。遅刻だけどねぇ。

バカだからまたパチ屋へ。負けるよな.

友達がやってるラーメン屋が移転したようだ。探して行って見たよ.



ホルモンラーメンとチャーハンセット。ちょい高めだけど、美味かった😊

また帰りにパチ屋へ行き負けるアホ😭

帰宅して、家事をして横になったら娘が帰宅.小腹空いたなぁ。



娘が焼いた目玉焼き。白ネギ焼いて投げてたら醤油かけすぎて出された。辛い笑

が、将来楽しみです.はい。



夜はシチューに庭で採れたブロッコリーを入れたのととりのつくね。


朝はイカ焼きとラーメンスープ。

食べ物ブログになってますね😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何かしら趣味を持ちたいなと思うけど、手が震えるし、痛むから何も出来ない。

字も書くのが大変です。まだ携帯でブログはかけてますが。そのうち出来なくなるのかなぁ。ま、考えても仕方ないけど。今日も生きれた事に感謝なり。

ほな、ななな笑笑← ハマってます😁