難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院はやだからね〜

昨夜は寝れず夜な夜な弁当のおかず作ってました。が、朝寝落ちしそうなとこに旦那と娘が起きて来た?一緒に朝ご飯からの爆睡タイム。息子に気付かず。

頑張って作ったよ。やはり美味いぜ😋

病院に行く。凄い人だ。血内で予約してからの血液検査は別で。産婦人科に行く。ちょい待つ.子宮頸癌と体癌の検査を勧められた。ま、やるか。卵巣も診て貰うが大丈夫やった。体癌の検査は痛い。

支払いでやるんじゃなかったなと後悔したわ。めちゃ高いやんけ😲

この椅子に座るのヤダよねぇ

血内で治療はやはり待つ?25分や。優秀?終わり頃に爆睡した。誰も起こしてくれず30分以上放置やわ。が良かった😁

ゴムひもでアザになるわ?これは長いこと治療してるからだそうだ。

血小板は低くないからな.仕方ない…。

体重がなかなか減らないから一度入院して体調整えるか?と言われたけど、卒業やら入学やら自動車学校の事やら忙しいし、病院はコロナが怖いからヤダよって言うたら先生もそうやなって納得。抗がん剤治療出来ないから入院せなあかんのんやけどね.もう少し体重増えたらって言うたらもうヤバいわって言われた😅


夜ご飯はこれやわ。美味かったし。

娘、鍵忘れて家入れず、漏らすーってさ。急いで帰宅したよ。息子も迎え行って。薬局行って、ハードだわ.

今日のパクリの名言集。載せたかな?


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子が作った太郎🐹の迷路。


高さがないから脱走されてるし笑笑

芸がないな笑笑また作り直しや。

ほな、ななな😁