難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リベンジ成功なり

夜な夜なラーメンスープを作る。眠い🥱今回は鶏ガラにもみじを使う。苦手な人ごめんなさい🙏きもいよね。コラーゲンだよ。さすがに食べるのは引いたわ😅

ぐつぐつ煮込む.美味しくなぁれ!

ブロガーさんが載せてた鷄チャーシュー。

本当に簡単に美味しく出来ましたよ。

保険にハマグリ半額だったからたし汁用に作りました.チャレンジャー🤣

昨夜から今日の夕方にかけて作った。おやつに半額の特大ししゃも〜😁

息子が帰宅して、麺を茹でたり、味付けしてくれました.食材の用意はほぼ無限だよ。ラーメン屋なりたくないな。

鶏ガラ、もみじバージョン。旨い😋

蛤を足して作る。薄めかしら?が、お金貰えるんじゃない?スープ沢山作って麺が少ないし、チャーシュー少ないしって息子がうるさい。寒い中、原付きで買いに走りましたよ💢半額弁当🍱買う。

おばさんヤンキーバイク🏍だぜ。まさか自分がこんな荷物抱えて走るとは💨

さ、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ラーメン作りブログになりました😅

おい、お前ジャンル違うんやないか?

と雲たちも申しております😅

ほな、ななな笑笑