難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雪で大渋滞、ラーメンディ

ラーメンスープ作った。ほぼ寝れず。寝たと思ったら娘に起こされて雪合戦😅

鶏がらスープに背脂入れてみたよ.

チャーシューは豚バラで作ります。

麺がないからサリ麺で代用してみた。

ほうれん草、玉ねぎ、炒り卵と焼豚。

くそ、まずいやんけ😭食えないわ😅

道路は積もらないが屋根とかは積もった

娘とはしゃぎながら雪合戦。眠い🥱

息子のカウンセリングまでに寝とかな。

寒い中、息子はバスを🚌1時間待ち。

帰ってくればいいのに。母、爆睡笑笑

ラーメン食べたくて早めに出た.が、バイパス上がり口から動かない.1時間?

やっと高速に乗って走れると思ったら、また渋滞。無限、早めに降りて山道を爆速。グロー忘れたし、トイレ行きたいし。病院間に合いましたわ✌︎('ω'✌︎ )

カウンセリングで息子がよく寝るんだけどって話になって、大体の目安を教えてくれました。息子は寝過ぎ、無限足りない😅将来が急に不安になった息子。手が震えて、緊張して来たと。今更?

学校へ真面目に戻った息子.母はパン🥖食べたのにラーメン🍜屋へ.


二郎系ラーメン。小に野菜多めを。

炒飯セット小?いや、普通にあるよ。ラーメンの焼豚残しました。食えないわ.

買い物してると娘が鍵を忘れた🔑と。高速飛ばして帰宅して倒れた😅


息子が醤油返しを作ってくれた。旨い😋

半額のズリも処理して作ってくれました

もし、元気やったら2人で店やったらええなって話になりました。息子、自営業ならやってけるんちゃうかな?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

1日3食ラーメンってやばいねぇ。足、パンパン。娘、マッサージ大変😁

ほな、ななな笑笑