難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ましろは何処?と病院

息子が窓を開けたまま放鳥してましろが逃げました。かなりショック🤯です。

寒いだろうな、不安だろうな。生き延びれないだろうな。息子がかなりショック受けて🤯たけど、母ちゃんはましろの人生だからと話して納得させた。

今日はひな祭り🎎外食は辞めた。

麺も変えてスープも変えた。新しい味に変わったラーメン🍜美味かった🍜

鷄チャーシューも胸肉からもも肉に。

朝寝坊したら旦那が弁当を🍱作ってくれてた。鯖と蒲鉾とほうれん草バターを足した。卵焼き隠れてる笑

今日は病院に6時間は居た。

眼科は飛び込みだから時間分からず、血液検査して、皮膚科へ。

やっぱり先生は包帯が下手でした笑

ルーズ靴下に🧦なりました。

眼科ではいい先生に出会えてまともな話を聞けました。薬も貰えました。目のたるみが老化?で来てるそうです😭

病気のせいでもあるようですが、痛みや涙の原因が分かったから良しかな.

血液内科は溢れる位の人でした。

諦めて椅子で爆睡しましたよ。

4月には入院しなさいと言われました。

来週は心臓の検査をします.浮腫みで水が溜まってないかの検査です。

あちこちで梅や桜が咲いて🌸目を楽しませてくれますね。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

かなり精神的にダメージ受けました。

ましろが恋しい。

今日は一日落ち込み明日から立ち直る予定.コメント欄、閉じます。

ほな、ななな😅