難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

波が激しいから病気なんやな

昨夜、タイマーにしたまま破竹を炊いて寝てた😅焦げなくて良かったけど味薄いかな😅

朝少し寝坊。皆んなが起きる頃起きた。弁当🍱いるか?いらん、いる?どっちや?朝から息子と喧嘩🤛🤜取り敢えず適度に作ったわ。

不味そう笑笑 麻婆豆腐と卵が🥚一緒になってる。知らんがな。いらんなら捨てろや😡

玄関置いてたら黙って学校🏫行ってました。

帰宅して、ただいま、弁当美味しかったよってボソって言ってまた話したら喧嘩🤛🤜ウザ.

暇だからお仕事行っちゃいました。負けるわな.からの気になってた二郎系ラーメン店のあんかけラーメン🍜めちゃ美味いんやけど。

が、帰宅して体調悪くなり戻しました.久々に胃が気持ち悪くてやれん.そのまま爆睡。娘帰宅して起こされたけど、よく寝たわ。

250円弁当を買ってたので娘と分けて食べたけど気持ち悪い👎😭薬飲んで💊ます。

畑の胡瓜の生き残りが頑張ってますわ.

名も知らぬ花を見て癒されましたし。

去年、咲かなかった紫陽花が成長ストップ🛑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は三科受診です。朝早く行かなきゃなりません。内分泌、循環器、血液内科とレントゲン🩺倒れるわ😭

夜は整形外科やん😭朝から晩まで病気回り.

いつまで続くんだろうな。この生活。

だけど、昨日は訃報を聞いて悲しんで、今日は学生時代の友人の子の結婚と出産を聞いてほっこりしました。亡くなる命と新しい生命。

生命の不思議だよな。

人生ってそんなもんだろうな。エンディングノートまた📔そろそろ考えて買いなおそうと思ってます。自分で把握してない友人達。

切れてるようで切れてない友人沢山いるわ。


昨日作ってみたおにぎらず。何か違う😅

また作ってみよう。笑笑