難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

凝り性だわね

夜な夜な起きたらお腹すいたので。作る。

豚ガリを焼いて食べ、朝は残りと炒飯。最近、炒飯好きだわ笑笑 美味かったよん。

娘とゴロゴロ、宿題見ながらのまったり時間。

ヤフオクで頼んだ破竹が来たから必死に剥きました。茹でて水に晒して冷凍庫へ。

もち、湯がきたて食べましたよ.高いもん。

送料が😅マヨネーズ、醤油、ワサビ.

娘もいがいと言いながら食べてました。

便秘に効いた?ヨーグルト。

娘は自分でイチゴをデザートにしてました。

久々に原付き乗りました。フラフラや😅

帰宅すると旦那がご飯作ってました。

麻婆豆腐、麻婆春雨、こんにゃく炒め.

娘は豚汁の味噌を頑張って入れてました.

ちょいと薄いけど愛はいっぱいあるかな!

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

高校時代の友達のお母様が先日亡くなられました。無限とは病院🏥でよく出会ってました。

いつも笑顔で前向きで自分より人を思いやる事が出来たおばちゃん。ありがとう😊

先に待ってて下さいね。そのうち逝くからね。

それまでは見守って下さい。

痛みから解放されて、良かったのかな?

安らかに眠れますように.