難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みが…ご飯は美味しいんよ

全く寝れなかったので破竹を炊いたわ。美味し。

ネットで買うと高いけど水煮だと楽だわ。

朝ご飯は残り物も続くけど美味しい😋

足が痛い😓ベッドやないからかな?

魚屋さんに行くとアオリイカ700円。刺身用。

破竹やふきやブロッコリー🥦も買って来た。

ちょいと寄って見た。少しずつ出る。何とか最近の負けを取り戻しました✌️

やっぱ昼はうどんが美味しい。汁は我慢😣

帰宅してイカを🦑捌きました。イカの卵が🥚美味しいんだよね。肝は辞めといたけど。

紫玉ねぎでタルタルソースを作ったよ。美味い😋

夜ご飯も美味しく出来ました🤓自分飯が1番。

川にシャベルカーが居た。梅雨前に被害がないように川幅を広げる。こんなとこでよくやるよな。てか、見るの好きだわ😆

降りそうで降らなかったな。

昨日、保育園で仲良かった男の子のお母さんと久々に電話した。その子はとても優しくて可愛い子だけど支援級に行った。全然分からない。

その子が周りの子にいじられてるって聞いて心配電話した。お母さん、少ししか知らなかったようだった。言わないから分からないし、本人は気にしてないって。うちの娘が見てて何でそんなこと言うん?って庇ったらしいけど心配してた。

しっかり庇ってあげよ、見て見ぬ振りはしないでなって言ってるからかちゃんと言うたみたい。

自分で手に負えないなら先生に相談しなさいって言ってる。同じクラスではないけど、小さな頃からずっと一瞬に育った仲間だからね。

いじめが酷くならないように早めに手をうたなきゃね。中学もあるしね。頑張れS君ママ👩

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

足,マジやばいですわ。もぎたい😭

もうね、おもりのようです。立ち上がりも痛いよ😓ステロイドの野郎💢

いや、塩分過多か。。。

入院しなきゃな。運動会💪見たいよな。

さ、どないしよか。

玉ねぎだけ食べてたらいいかしら?

今,紫玉ねぎ10キロ来ました笑笑

買いすぎだわ笑笑