難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ふくらはぎが痛すぎ。

夜中はやはり寝れないや。昼夜逆転?かな?

皆んな出かけて安静にYouTube見て寝落ちしての繰り返しだ。ふくらはぎがこむらかえりになりそうな痛みだが、多分浮腫みすぎだろう。

娘は3時間。楽しかったと帰宅しました。給食ないから鯖焼いて味噌汁と食べましたわ。娘は遊びに行き、また爆睡してました。

夕方まで爆睡を繰り返し。息子が帰宅してから整形外科へ行きました。また、初心者マーク落としやがった😅が、家の前に落ちてました。

空見上げたら白鳥?鳥みたいな雲。

病院で電気したら気持ちいいわ。

腰、膝、首をやりました。

まだ赤いけど浮腫みは減って来た?

皮膚がテープでかぶれます。

ビニールテープが良いらしいです。笑笑

旦那が昨夜作ってたコールスロー。旨いんだな。

息子がハンバーグ焼いてくれました。スパゲティは娘。目玉焼きは息子。

味噌汁は具沢山が一番美味しいよね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日もまた安静かぁ。暇だな。けど、寝れるって幸せだな。痛みさえ無ければ最高なんやけどな。

昨日は手根管の痛みでお箸が握れず苦しみました。注射しない方がいいのかなぁ。

今日も生きてる事に感謝🫂ですな。