難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々の工作…暇なんで

早く寝たから早く目が覚めたので弁当作ったら🍱足が🦵痛〜い。これ、限界。息子、中落ちカルビ弁当にしたのに脂が回って不味かった😭って。もやしが変な味?腐ってないか?保冷剤入れな。

皆んなが出て爆睡。起きてダイソーと弁当🍱買いに行く。自分のと娘のは作ってないし。

ブロ友さんの楽しそうなくじを真似して作ってみた。ダイソー商品クジ。

手が悪いから穴難しいわ。汚い箱?笑笑

昼の弁当450円。美味しかったわ。

娘、宿題して遊びに行く。母ちゃん、寝る😁

息子帰宅。病院連れてって貰う。ついでにご飯行きたかったが、7時半には閉まるから間に合わない。半額商品買い物しよーぜ!

フランクフルト10本450円。ステーキ500円。

中落ちカルビ250円位かな?他…😁

海鮮丼、200円。これは美味かったよ。

結局、贅沢になるよなぁ。がよしだな。

ダイソークジ、子供ら喜びました。ほぼ勉強道具だな。シャーペン、鉛筆、初心者マーク。二人が必要な物。いらないものは互いに交換性。

手伝いしたら引けるって約束が3回もしたわ。母ちゃんが一番楽しんでるわ😁テキ屋になりたかったしな。盛り上げながらのくじ引きです。

今度、母ちゃんくじを作ってくれるみたいだけど、高額商品は紙だけ書いて出世払いらしい。あてにならんのはいらんぞー😅

が、二人の笑顔が眩しくて嬉しかったです。

今までこんな事してあげた事ないもんな。

今日名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子が撮影した亀。万年生きたい?万年は長いわ😅

さ、明日はまた病院で🏥受診です。

体重怖か😭