難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

麺類ディとふて寝

やはり夜寝れず。昼夜逆転かなぁ。

ほうれん草の胡麻和え。野菜減らそ。

青梗菜、椎茸、エリンギのバター炒め。

パスタを茹でブロッコリーを入れる。

和風パスタを作る.お店よりうまい🍽

あまり洋食食べないがお金出して食べなくてもこの位なら作れる。隠し味は牡蠣醤油です。昼はうどんを食べました😁

どうもパチスロは勝てず、スランプです。帰宅してふて寝。最近寝てないからよく寝たなぁ.気付いたら寝落ちだ。

夕方、整形外科に行く。病院ばかりだよね。注射は💉1発で入りました。

息子も終わり頃来て尾道ラーメンへ。

味が薄い。不味くなったのかなぁ。

チャーハン大。やはり味薄めだ.

見切り品で50円のドラゴンフルーツ。息子が食べたがり購入。無限は好きだな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日の息子の事に対してのコメントありがとう📝ございました。取り敢えず、仲直り.チクチク喧嘩してますが😅

雨がやっと止みました.明日は病院。帰宅したら牡蠣をBBQします。

小さくて個数少なくて騙された感ありありやけど、味はどうやろ?

ほな、ななな笑笑