難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

長い待ち時間,しこりはなんだ?

朝早く起きて弁当作りましたわ。朝から揚げた。

沢山詰め過ぎましたな😅

残りは朝ごはんになりますけどねぇ。

麻酔科があるから早めに出た。10時20分に着いたら駐車場は大渋滞や。車椅子に乗って血内からの麻酔科に行く。声かけたらすぐ診てくれた。

ま、薬だけなんだけど色々痛みの話は聞いてくれる。何か変わるわけではないけどね。

それから親父は車を投げてたから取りに行ったら張り紙されたようだ。だよな😅

一人で車椅子で血液検査に行って皮膚科に行って薬足りないから循環器に行って血液内科に行って🩸キツいわ😅どこも多いから後回し。

血内の治療が一番空いてたわ。皮膚科に行って診てもらい、循環器ですごく待たされ2回は覗いたよ。やっと処方箋だけ貰って血内へ。

脇の下のしこりが気になってまた皮膚科へ。


足はしっかり包帯巻いて貰いました。

リンパ節やないよって😅エコー検査へ。

やっぱリンパ節やないって。持ち越しか?

主治医,朝から忙しくて外来まで手が回ってないらしい?3時間以上は待ったな?

血液検査も治療も1発で入ったけど。

主治医に会えたのは17時前だよ。薬のファックスも送れない。清算は何とか出来た。

脇の下のしこりは分からなそうだから来週CT撮影するそうです。最悪、持病の塊が出来てたら破裂したらヤバいものかもしれません?ま、今更なんだって思うけどねぇ。

それから急いで薬局行って整形外科へ。ギリギリでした。診察と注射はなし。

帰りにスーパー行って半額弁当を買いました。

イマイチな味。

息子、肉と野菜を炒めてくれてました。不味いって言うけど美味かったです。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

さて、お風呂にします🛀