難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

昼夜逆転?

夜はなかなか寝れない。大根を炊いた。せせりと炊いたら美味かったよ。大根高いよね。

朝方、床で寝てました😅皆んなが出てから起きた。朝ごはん食べてまた寝る😅

昼は冷凍スパゲティと大根炊いたのと茗荷だね。

出かける元気もなし。立ち上がる時に転ける。

気付いたら膝から流血🦵してるし😭

最近、足ばかり怪我してる気がしますわ。

子供らが帰宅する前にご飯作る。

赤イカが安かった🦑のを天ぷらに。ホルモン炒めも作ったよ。

ご飯食べてから病院へ電気しに🏥息子が今週から授業が長くなるそうです。日曜日に国家試験があるので頑張ってます。

ポポは少しは良くなって来たかな。

マルは母ちゃんを忘れてます😭

みぃ〜は噛みつきます。皆んな可愛くない😅

毎日、見なくなったから忘れるのかなぁ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

毎日寝てると時間が勿体ない。けど、今はゆっくりする時間なんだろうな。

娘の寝顔を見るのが辛いです。涙出て来るよ。

よし、踏ん張るぞ。

あっ、右手首も挫いてるわ😭