難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痔と怪我と…

朝ごはん。茗荷をマヨネーズ➕醤油➕一味を混ぜたら身体がぽかぽかする。クーラーで冷えた身体には良いかも知れないね。

便秘と下痢を繰り返すと痔が痛くなる。坐薬と飲み薬で誤魔化すしかないのだけど辛い。

昼にピザ🍕が食べたいって。無限は苦手。日曜日セットで取りに行けば安いらしい。

3枚で4000円位?Lサイズ。安いのか?

サラミ感があるけどチーズ少ない?

エビマヨ。エビ小さくて味薄いし。

色んなやつ入ってる。ドミノピザ嫌いかも。ピザ🍕ってこんなんやっけ?不味い〜。😅

無限以外はピザ🍕好き🍕だ。ケンタッキーの方がいいわ。具だけ食べて耳残したわ😅

朝はドライブレコーダーの配線が切れたから知り合いのおっちゃんに付け直して貰いました。

その後爆睡。ピザ🍕食べて爆睡😊

どんどん増える怪我セット🩹

剥がれた皮膚にはこの二つが効くみたい。

ゲーベンクリームは銀が入ってるからついたら手を洗わなきゃ目についたら失明するので気をつけて。イソジンシュガーパスタはしみて痛いです。

皮膚科で薬を沢山貰うので店開そうです。娘も薬詳しくなって来てる?笑笑

最近、お風呂や包帯巻いたりして介護して貰ってるので申し訳ないなと思います。

楽天で買ったヤツ。名前何だっけ?4.5回使ったら電池切れました笑笑数値もおかしい。不良品だ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

そして昨日は沢山のおかえりコメント📝ありがとうございました😁

ムラゴンのみんな温かいな。感謝。

これからもまた宜しくお願い🤲します🥺ね。