難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

身体重い時は歩いて寝る…旦那にキレる

またもや嫌いな花ソーセージ。防腐剤の味?何とも臭い気がする。煮たような野菜も臭い。

アジフライ買ってたからアジフライまた食べる。

これがたんぱく質が摂れるらしい。

ヨーグルト、納豆、魚肉ソーセージ、ロースハム、卵、牛乳は手に入るわ。

昼は八宝菜だった。嫌いなんだよね、病院の。

納豆だけでご飯にしたら足りん。タレを使わずに柚子胡椒で食べた。からし,わさび、ニンニクチューブは必須アイテムだ。無理して八宝菜食べなら吐いたよ🤮速攻肩注射だな。無理したらあかん。豆腐と納豆だけで良かったわ。

朝にタオルを出した。ちゃんと閉まらないから閉めようとしたら角で腕を引っ掻いた。まただ…皮膚がめくれた( ̄∇ ̄)

浸出液と血が止まらんぜ。ナースコール押したら飛んできた。その前には座って寝てたからよだれ🤤で服がびしゃびしゃになったんよ。着替えてたから男性看護師君。ビックリよ。また呼ばれ笑笑

取り敢えず、早めに止まったけど、点滴した手は血がなかなか止まらなかった。尿も昨日はあまり出なかった。今日は少しはでたな?


暇だから寝る,歩くの繰り返し。朝から旦那が皆んなが苦労して今日の予定を組んだのに勝手に自分都合で変えてた。仕事でパソコンがいるって昨日持って帰らなかった。重いからだ。

車はどんなにうちが眠くて代わって欲しいって言ってもコンビニで寝たら?って言う。車を運転するは人生で1番苦になると。が、パソコンは車で取りに行くのか?娘を迎えに朝から行ってまた帰って病院来ると。ガソリン代高騰してるの知ってます?パソコン💻立ち上げて仕事してるふりをしてゲーム🎮してるの娘に見られてますよ?

病院は来なくていいっていいました。辛くても自分で洗濯したら2.300円だ。

運転するのがストレスなら乗るなって言うたら逆ギレ。バスと🚌電車で病院行けばいいんだろ?

お金かかるでしょ。アホやろ?自分都合や。

愚痴です、すいません🙏

スイミーみたいな雲が☁️癒してくれました。

夕方、一服🚬に行ったらまた猫が餌を待って鳴いてました。だけど人が来たら逃げるんだよな。

毎日貰うのになれないものかな?

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

娘が婆ちゃんにワガママ言って嘘をついてました。私にも。言葉足らずかもだけどちゃんと伝わらないのは嘘になる🤥よとお話ししました。

宿題の事だけどね。

もう6年生,いつ、何時にどうやってまで考えて相手に伝えなきゃと思います。

子育てって難しいけど、タイミングもあるよね!

娘ははい、分かったは言うけど聞いてない。まるで旦那だ。そんな人になるなが口癖になって来たわ。

ほな