難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子と娘が成長したなと感じた

朝方に手が破裂💥🖐🏿しそうな痛みで目が覚めた。起きてナースコール押したが,呼んでも仕方ないよなぁ。他のチームの子が来たが、何故か一年生の男の子がやって来た。どうする?って言う、痛み止めしかないよな…意味ないけどやる?

注射は💉入るんだけど、痛みは治らんよな😅

手がぱんぱん。けど、冷やしたら少しは楽?いつのまにか寝てたら少しは楽になったわ。

取り敢えず朝ご飯。

朝ご飯はいつもより品数が多い。

アジフライ買ってたから何もつけずにサラダと食べたよ。塩分控えなきゃね。

昼は蕎麦ー。天ぷらー。ご馳走やんかー。

わさびあるやん。またやったー…入れすぎいまったよ( ̄▽ ̄)鼻が👃ツーン👃ツーンだらだらや。

けど、めんつゆつけた天ぷらうまいやんけ。わさび味やけど笑 納豆…いらんかったから飲んだ。

利尿剤の注射💉が効いたから手のむくみは少しは楽になってました。

雨は降ったりやんだり?台風🌀の影響はあまりなかったみたいです。よく寝たしな。

麻酔科、循環器科、皮膚科に呼ばれて忙しかった!合間に爆睡してました。

夕方寝ていると、息子と娘がやって来た。

この人寝てるよって声で目が覚めた😆ベッドに大の字になって斜めに寝てました笑

ローソンで買ったカレーパンやら明太クリームやら一口ずつ食べて撮影。笑笑

3人で味見?しながら仲良く完食。旦那がやっと医療費控除をやり始めたらしいけど…分からんって言うて諦めかけてたそう。置いて来てやらしときって言うて2人で来てもらいました。仲良くカラオケ🎤しながらやってきたそうです。全部外に聞こえてる?😆帰宅しても2人でご飯作ったらしいです。息子も昼過ぎで仕事終わるみたいなんで、バイトみたい。大丈夫なんかな?会社…(*´ω`*)

ローソンで買い食いの品を支払ってたら主治医が来て呼んだそうな。気付かなかったわ。。息子、逃げろって言う😆いやいや、挨拶に行きましたよ。

買い食いバレた?笑笑

ま、いいんちゃいまっか?今日も何とか生きれたしね。

意外と歩いてました。まだあと一回は降りるかな?今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

娘が小さい頃…こんな可愛かったんやね。

まだうちも元気やったわ。

ほな。