難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

便秘だわさ

朝焼けが下界に降りた途端に綺麗に見えたわ。

部屋からはまだ暗くて見えなかった。

朝ごはん,昆布出したら沢山ありすぎて辛すぎた。納豆出すんじゃなかったよ。塩分摂りすぎ?

けど、おかずは味なかったからなぁ。

夜中に腰痛くて点滴、朝は血液検査。二年生の子は難なく入れてくれた。優秀やん?

ベテランさんの方が苦手意識あってなかなか入らなかったよ。腕がぱんぱんやし。

体重は少しずつ増えて来てます。ステロイド⁉️

アルブミン値は下がってない。納豆効果?

昼はもぐり寿司。量が多いし、吐き気🤮するのよ。やっぱ肩注射して大人しく横になってたよ。

昼からの検温来ないからなかなか寝れずに風呂入って少しして寝ようとしたら壁に激突💥

腕にあざが沢山出来て痛いです😓

今日も暑いけど雲が綺麗。

どこまでも広がる空。皆んな繋がってるね。始めと終わりはあるのかしらね?

夜ご飯。嫌いな牛肉ピーマン炒め。臭いよ。

セブンで買ってた鶏レバーとローソンの明太ソースだっけ?それにしたらめちゃ美味い😋痩せる気なしだな。ちょいと休憩しなきゃもたん。

貧血気味やから鶏レバー食べとかな。

下剤入れようと格闘した。が、奥まで入らん。入り口までやからお腹も痛くないまま待機中?

失敗😔ですな😅

看護師さんには頼みたくないからなぁ。また明日やわ。

久々、ごみの話でご近所さんに電話した。まとまってない。うまくいってたと思ったら何故かわけわからん人がいきなりだだこね出す。は??

世の中には上手くいかないことだらけですね。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊