難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々の抗がん剤は辛いからダウンや

朝ごはんのは写真ないわ。アジフライと納豆タレなしで食べた。やっぱタレなしはきついな。

昼も魚や。酢漬けに大豆の煮物と卵スープ。

今日は味覚障害はタバコだけ?意外と食べれた。

夜はハンバーグ。大根おろしが苦かった。

けどまだ食べれた。アルブミンの点滴をしたけど尿の出が悪いからまた納豆。少しは出た。

また上がったアルブミン値!今度は腎臓の数値が下がってる。抗がん剤のせいかな?

身体はめちゃ重いよ。働いてる方々、脱帽🎩です。私は自分の欲の為にしか力出せないわ。

けど、せめて明るく話す時は笑顔で面白い🤣事を言う努力はしてます。キツくないの?って聞かれるけど、キツいよと答えます。つまらんな😹

笑顔で答えて貰えるのは嬉しくない?

今日EVで産婦人科の先生にバッタリ。入院?

はい。最近行ってないけど予約取れません。また診て貰えますか?って聞いたらいいよって言ってくれました。やはり直接は強いや。覚えて貰えてるのは助かりますね😍

ずっと悩んでたフライヤー。安くなってるからポチりました。また息子に怒られる⁉️けと、天ぷら揚げるより,油分カットでダイエットや😆

今日は坦々そうめんとピクルスのナムルを作ったよう。ナムルは明日来るかな?

台風は逸れたのが風だけでした。

顔が沢山見える。

これも珍しいな,

こんなんも好きやわ。雲で絵本とか書けたらいいかもな。文才ないわ笑笑

ヘリコプター🚁が見えてたけど電線にカモフラージュしてるわ。


今日のパクリの名言集


そろそろストックがないな。

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

毎日誰かに挨拶されたり、声かけてもらうけど、分かってません。ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️😹

名前も顔も毎日代わると担当でさえ分からんのに他の部署なら尚更分からん。

最近、部屋も間違えてる笑笑

やばいぞ。

そう言えば11月にラジオとテレビが来るらしい。応募してお笑いキャラ目指してみるか。笑


今,主治医の先生が来てくれた。尿が出ないって言うたら2.3日出ないから浮腫むかもと。

普通通りにしてなさいって!水分も。

辛いって言うたら来てくれる。先生の方が辛そうだったけど。

いい主治医だと思う。


さっきから隣が騒がしい。今朝からだけど寝れなかった。やっぱ亡くなられたみたい。

最近マジ多い。

ご冥福をお祈りいたします🙏合掌。

連れて行かんでな。


ほな。