難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院は忙しい…

夜中に何度もトイレで目が覚める。遠いな、トイレ。お腹空くし😅インスタントの味噌汁飲んだわ。マイナス1キロしか減ってなかった😅

朝ご飯…珍しく品数があった。メンチカツ買ってたから食べたけどね笑ダメやん👎👎👎

心エコー検査に呼ばれる。聞いてないぞ😅心臓部って見てると面白いなぁ。悪くない限りは結果言われない。

血糖値も一日4回測る。高くて180とか?ステロイドうった後は3日は高いんだよな。仕方ないか。250以上にならなきゃ大丈夫⁉️らしい。

麻酔科で光治療してからの皮膚科受診。←先生外来ないのに医局から降りてきてくれた。有難い😊

病棟にて点滴…爆睡😁

風呂からの足に包帯🦵🦶。忙しいやんか。

昼はカレーとごぼうサラダ🥗。美味しいやん。全部食べたら吐きそうになった…。食い過ぎ?

一階には七夕🎋飾り。何かいいね。季節感あるのは。

無限もお願い事書きました。叶わない事だけどね。

今年もこの花の匂いを嗅げたので満足ですわ!

夜ご飯はメインが筑前煮😅茄子の漬物食べました。

バナナは🍌夜中に取ってますわ。

雨が夕方から降り始めました。だから今の時点でこれしか歩けません。

今日のパクリの名言集

病院にいると、あちこちで声をかけて貰います。来る人帰る人働いてる人それぞれだけど皆んな優しいんです。

看護師さん、助手さん、事務員さん、受付の人、ファックスする人などなど。無限さーんって😁

で、今日はカード無くしたって騒いでたら色々連絡してくれた。がしかし、カバンの中にあった😅

裁縫🧵🪡してたら針無くして探しまくり。あと一個ないと諦めてたら袖から出てきた。痛かったよ😭ヤバいね。

病院生活は🏥忙しいです、はい😊

明日はどうかな!