難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やりやがったな、旦那😡

昨日作った鯛めしと鯛のお吸い物と鯛ソテーとミニきゅうりの浅漬け。朝ご飯が豪華だわ😁

バイク屋に自賠責保険の手続きに行くが早いから開いてなかった😣病院の帰りに行ったら明日以降にと。1日早かったわ。駐車場狭いからうちが運転。そこから病院🏥へ旦那が運転して行く。

体重、めちゃ増えてる。浮腫みがこの2日で一気に来たから足も痛いはずや。やばい。珍しく早く終わったから3人で調べた中華料理屋に行く。

パーキングに停めたら狭くて出れないから降りた。それがあかんかってん。見てたら横下にコンクリの壁がある。まさかと思ったらいきなりハンドルめいいっぱい切ってバックした旦那。タイヤが乗り上げて🛞る。あぶな〜い。って言ったが遅いわな。トイレ行きたいからタイヤだけ見て店へ。ラーメンセットBを頼んだ。

懐かしい中華そば。少しさっぱり?

焼き飯とかはめちゃ好きな味でした。

文句を言うから飯が不味くなる。車で🚗言ったらふかしてメチャクチャな運転をする。危なくて仕方がないわ。タイヤに傷だと🛞思ってた。

夕方、息子が見て傷すごいよねって。えっ?

パンパーやばいやん😭直せや💢と。コンパウンドで擦ってから色を塗る。適当にやったら許さんぞ😡夕方見に行ったが良く見えんけど、コンパウンド残ってるし。自分で買わないから大切にしない。乗らないって言ってうちが入院したら乗りよるし。運転見てそろそろ事故るなって言うたらやる。下手くそは乗るなだ。けど、自分で運転は危ないからな。結局、危ないと思うとこは全て代わりました。自分で運転した方がマシかもな。

PayPayフリマで買った茗荷。めんつゆだね、

キッチンでつまみながら揚げ物を息子がして食べました。ミニきゅうり浅漬け最高よ。

日本酒飲んで酔っ払って何故かトイレ掃除して🧽る息子は面白い笑笑

飲んでたら花火が上がってる。2階に上がれないから旦那に写真頼んだら下手くそ。これしか写ってない。何しても使えないわ。息子も呆れてました。「料理作って楽しいんか?作りすぎや、粘土で作って楽しめや」って言われたわって言ったら息子、「確かに作りすぎやけど、それが趣味で楽しくて生き甲斐ならいいじゃん、ホンマにパパが言ったの?パチンコするよりいいしね。」って。ホンマにあの人何なんかね?おれの父親ってそんなに最悪なんってさ😅優しいのう。泣けてきた。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日は雨だったから満月は🌕見れない。

ファミマのメロンパンで我慢した😁

が、ローソンの方が美味いかもな。次はセブンかしらね。

明日は息子が婆ちゃんを連れて携帯ショップ周りをします。予約も三件してくれました。墓参りも昼ごはんも連れてってあげるそうです。

給料入ったしな。

母ちゃん、疲れるから行かないと思う。

が、車ないから原付きしか無理。エンジンかからないだろうな。

さ、風呂🛁入って来ますかね。

今日は病院から帰宅して出かけようとしたけど、疲れたのか?夕方まで爆睡してました。

ストレス一気に溜まったからな😅

が、諦めるしかないな。車は🚗。