難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

変くいな自分は損をするし、迷惑やろうな

夜な夜な寝れないから白茄子と子茄子を炊いた。白茄子はトロトロしてうますぎやろ。

4個で100円のそば。賞味期限が切れた。焼きそば作っておくわ。玉ねぎと豚肉でよし?

冷蔵庫の中、食べかけの料理が少しずつ残ってる。旦那らは何回も食べるの嫌だから食べない。私は忘れてる。整理しなきゃな。

首かけホルダー? 右手で携帯持ってYouTube見てるから挫いたみたい😭久々に買ったら良くなって便利だ。楽ですよ、はい。

息子が婆ちゃんと昼前から出かけるから足がない。雨だし☔️原付きは朝から頑張ってるがバッテリー上がってる。足かけも無理だ。

息子に連れてってと言う。それか車使うから取りに来るか?母ちゃん歩くか?

無視しやがる。何度も言うけど無視。腹立つから出かける。したら車乗らないの?と。知らんわ。

傘壊れてるし、無視してたら着いてくる。道路混むから帰れや😡ホンマに帰ったわ😅

歩くの辛い。娘に電話したら傘を小さいの🌂持って来た。タオルまで。ママ大丈夫?死にかけや😭意地張るからいけないんよな。結局旦那が来て送ってくれました。

昼、おばちゃんが作って来たので430円だけ払ったらこんなに豪華でした笑笑

勝てないけど出る。タクシー呼びたくないし歩きたくない。夕方まで待つのは破産やからゆっくりのんびり。ハマってると息子が何事も無かったように電話してくる。面倒だから台やめて帰る。ハイエナされてたよ。出てなきゃいいけど。

やっぱ負けたわ。仕方ないな。

パチ屋で貰ったどら焼き。グロー忘れて取りに戻ると若い?姉ちゃんが店長に貰いに来てた。うちも貰い食べたが。うちにはないんか💢って言うたら入ります?って二個くれた。美味かったんや😁

イベント前の一週間前に色々配る。いつも負けてるからこれくらいいいよな。息子は熱いお茶と🍵一緒に食べました。娘は餡子嫌い。旦那が食べたそうやけどやんな笑笑 うちが明日食べるわ😁

夜ご飯残り物。旦那、後先考えずにウィンナー焼きまくる。ベーコン古いのやなくて冷凍してないのから使おうとするから喧嘩🤛🤜食べ物に関しては賤しいんよ。したらウィンナー沢山焼いたし。だいぶ捨てたよ。新しく作らなくてもあったのにね。息子、捨てまくってました。綺麗になってたわ😅

マル、僕は何も知らないよ。笑笑

たまに最近連れて降りてくるから会えます。可愛いな。とぼけた顔が。よく鳴くが喋らん。1歳にはなったよな?

息子に懐いてます。うちにも来てくれ、一緒にトイレ🚽に入りますよ😊

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近あちこち痒くて止まらない。朝まで薬塗ったり掻いたり。浮腫むかなかな?全身だよ。

赤くもないから薬が合わないのかも。痒み止めは朝と寝る前に飲んでるけどな。火曜日まで我慢?

この3日、旦那休みでストレス溜まりまくったよ😭体重も増えるはずよ。入院した意味ないよ。

根性ないからな。うち。

さ、風呂入って来ますか?

取り敢えず、今日はふてぶてしく生きました。明日は素直にいきましょか。

旦那の愚痴書いたら読者減る。あるある?