難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食と病友?

朝早く起きるのは病院でも同じ。四時から起きて🕓る。昨夜は寝落ちしてました。

朝ご飯が8時はさすがに辛い。コーヒー飲んだら気持ち悪くなった😢胃が弱ってるわ。

朝昼晩の病院食。食べる気しないわ。

野菜ポトフ?ウィンナーは美味いんだわ。

フダの生姜焼きは臭い。Lチキ買ったわ。

鯖の煮付け。臭いけどまともな方。全部はやっぱ食べれないよね.夕方から入院して約2.5キロ減。

あすはどうだろうな。余計なもの食べたからあまり減らない?

今歩いてるから7千歩は行く?はず?


朝はこんな雲が沢山見れましたよ。

昼は更に小さくなった?が、気持ちいいね。

今回はくまさんと一緒に入院です。娘に買ったリュックについてたおまけに一目惚れ。娘、興味なし。携帯を首から下げて見るやつも大活躍。

点滴して、筋肉注射💉したら超爆でした。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊二回目の投稿になり、手を煩わせてごめんなさい🙏ね。


病友からのLINE攻撃が止まらない。

入院ってひまじゃろ?って。暇やない。意外と時間に検温や血糖値測定や点滴がある。寝たいし。

身体を休める目的もある。

さすがにキレた💢

LINE嫌いやし、面倒やし、用事がないならして来ないでと。ごめん🙇‍♀️しか言わない。謝って欲しいわけじゃない。分かったでいい。またごめん🙏って。他の病友に連絡つかないって。ブロックされてるっては言えない。知らんしか。

そりゃ、朝から生きる意味ないとか命が短い人間に言う事自体おかしいわ。

うちにもやけどね。

生きてるだけで丸儲けや。

マイナスな言葉を言うなら健康な人に言うか、ブログで愚痴って下さい。

ブログならいくらでも自分の世界だからいいと思います。私も愚痴りますから。

今日も旦那、やったけどあきらめたわ😢

明日は雨が☔️降りませんように😊