難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雨☂️

雨の中立ち尽くす

この先に希望の光はあるのか

見上げると暗闇に吸い込まれそうだ

立ち向かう勇気と

払い退ける気力が

まだあるのだろうか?

全てこの雨が

洗い流してくれれば良いのに

リセットボタン

ゲームなら出来るのに

人生において

リセットボタンは死だ

嫌なことも今ある現実も

リセット出来ないなら

極限の所で踏ん張れる

力を下さい

この雨が全て流してくれないなら

忘れてしまおう

いつか止むはずだから

心が折れずに病まないように

あの向こうにある

小さな光りを求めて

もう少し もう少し

踏ん張ってみようじゃないか

きっと明日は晴れるから

生きていればきっと

明日は晴れるから

諦めないで生きていこう

力ある限りこれからも

ほら、天から光が降りて来た