難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院4日目助けて?

昨夜早めに就寝した無限。

「助けて〜、助けて〜」との声に目が醒める。

むっくり起きて行こうとする。看護師さんがやっと気付いてなだめている。どうやら認知のおばあちゃんらしい。当分続く…( ̄∀ ̄)

こりゃ、寝れないなと諦めた。

今度は「助けて〜助けて〜お兄ちゃん」

また始まる。無限は気になって寝れないʅ(◞‿◟)ʃお婆ちゃん👵どうしたん?

廊下側だから反対側のおっさんのいびきも酷くて悩まされてますわ。

昼はそばの代わりに素麺出ました。何日振りだろう?無限の好きな麺。素麺嫌いだったけど好きになったもんねー。美味かった!

夜は少なめのご飯でした。足りない( ̄∀ ̄)

だもんで買って来て我慢してるけど食べないと寝れないかもしれない(>人<;)

食べたら太るかな?今夜も主治医は来ない( ̄∀ ̄)放置プレイか?笑笑

友達がくれた水出し緑茶🍵めちゃくちゃ美味いんですけど。これはおススメ。

最近ハマってる冷汁。作り方メモメモ📝

家のキュウリを🥒収穫したそうです。無限は食べれない(>人<;)

無限は興味ないけど、どこ行ってもカープ、カープ。

広島人じゃけぇーいうて、カープ好きとは限らんけんの( ̄^ ̄)ゞ


今日は母に難病指定の手続きに行って貰ったけど、わけわからん事を言われてまた明日行く羽目になったらしい。年寄りじゃけん言うてから舐めとんか?って言いたくなるわ。

無限は歩行器の申請の許可が降りたから、自分で業者探しを。面倒だわ。

体重制限とかあるから、欲しいのはダメだ👎

やはりデブには特はない。

損ばかりだ。痩せなきゃな。


今夜は看護師さんが歩き回ってうるさいっす。

寝れないかも。

ゆで卵食べるかな笑笑

では、おやすみ💤なさい。

明日も新しい発見がありますように。