難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ネットで絡んでくる人は面倒臭い

朝からカレー🍛笑笑

ご飯とルーの比率がおかしいわ😅

やっと近所の梅の花が咲いて来ました。

今日は旦那の誕生日なんで家を出てあげました😁

ちゃんとお小遣いもお年玉袋に入れてあげたら笑ってました。ポケモンのやつ🤣🤣🤣

かけうどんを頼むととろろかけてくれ、手作り惣菜まで出してくれたよ。足がパンパン🦶🦵だ。

出ても飲まれてやはり勝てないわ。けど、楽しいっちゃ楽しいのよ。

高設定示唆出て、フリーズ確定来ても枚数が取れないのよ。機械に騙されてるのかいな😭

ほどほどにして帰宅して皆んなでご飯。

えびやきめし絶品だったわ。

肉野菜カラシそばも辛いけど美味しい。やきそばやカツ丼やら皆んな好き好き注文。三月はだんな、息子、私と皆んな誕生日なんだよね。

ケーキは子供だけ買うけど息子はもういらないかな?20歳だから最後に買うかな?

40代位の昔悪かったよ.俺らグループが酒を飲んで騒ぎまくってる。貸切じゃない。

うるさすぎて、ごはんが不味かったねと息子。

酔っ払いは勘弁してほしいわ。

百均で毛玉取り器を買って来てくれたけど使えない。すぐ止まるんだけど?

楽天で一番安いのポチりました😁

夕焼けがとても綺麗でした。娘撮影。


最近、YouTubeやらブログやらコメントが荒れてるのよね。本当、意見は人それぞれだし、敢えて絡んで来なくてもいいじゃんって多々あります。

私も何度か絡まれて面倒だから削除したりする事もあります。面倒だし、めちゃ言ってくる輩も居ます。言葉の暴力?下手しら脅し?みたいな。

ムラゴン内でもたまに絡まれます。

いつも思います、見なけりゃいいのに、相手にしなきゃいいのにと。

ま、それって暇な人が言うのか、自分が正しいと思って意見してるんだろうけど、言う必要あるんだろうかと思ってしまいます。

言葉って時に暴力になりますからね。私もたまに余計なこと言うので気をつけなきゃいけません。

相手のことを思って言ってるつもりでも、伝わらなければ意味のないもので、相手を傷付けてるかもしれませんから。けど、その人が大事だから言う事もありますよ。スルーされたらそれまでで言わなくなりますけどね。

何で人は敢えて面倒臭い事したがるんだ!?😅

最近よく思う事を徒然なるままに書いてみました。さて、今日のパクリの名言集は?

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

ちょいと食べ物考えなきゃ、入院しなきゃいけなくなるわ。昨夜.椅子から横着して寝たまま物を取ろうとしたら起き上がれず…😭

助けて〜って騒いでたら娘が起きて助けてくれました.びっくりしたわ🫢

ほなな。